人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO905iCS

携帯変えました。ヽ(´ー`)ノ

表題のとおりSO905iCSへ!

今までもSOシリーズを使っていたので、
アップグレードしました。(゜Д゜)

2月14日にメールがきたのでチェックをしたら、
2月15日発売じゃありませんか!!

と言うことで、翌日お昼にドコモショップへ…。

人が結構いたので、お昼はあきらめて後日に。(´・ω・`)

翌日、夕方に最寄のドコモショップへお出掛け。

今回は、シルバー・ホワイト・ピンクの三色。

希望としては、シルバーにしようかなと思っていましたが、
まぁ特に色にはこだわりませぬ。('~')

で、結局シルバーは売り切れと言うことで…。
SO905iCS_d0061620_2282220.jpg
白になりました。(*'-')
さすがに一括じゃ買えないので、分割払いだけど、当分これで十分かなぁ。(´・ω・`)

SO905iCS_d0061620_22145834.jpg
とりあえず、パシッと一枚。(´・ω・`)前のSO902iを撮って見ました。
見た感じ、映りも違いますよね。
by kfact69 | 2008-02-17 22:17
スペルボーン(Spellborn)