人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況 ~ エコル編 ~

本日の裏活動は中止。

ナイズルやるのかなぁと思ったら、ナイズルもないので早め落ち。(´・ω・`)

と言うことで、ロストオデッセイを久々に進めてますが
未だにディスク4枚中の1枚目。(゜Д゜)

いつ終わるのやら。(笑)





エコルの活動は、主にナイズル活動・デュナミス。(´・ω・`)

◆レベル上げ

白:75
ナイト:75
獣:73
赤:60
黒:60

最近時間があるときに、赤と黒同時に上げていましたが、
ようやく60に到達しました。ペット狩り中心で、目標レベルの61まで@1となりました。

◆サポ上げ

召喚:37
忍者:31

上記2ジョブは主にサポ用で上げています。
召喚は目標レベルに達したので、忍者上げに切り替えました。
主に、ミラテテ・カンパニエOPSで上げています。

今後、踊り子・青魔道士・竜騎士を計画中。
上記はとりあえず、75まで目指すか検討中。(時間次第)
スペルボーン(Spellborn)