人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@オクタブ その捌

4月に行われるTM NETWORKのライブの
チケット取れなくてショック。ヽ(;´Д`)ノ

それはさておき、本日は閏年という事で、
現場で障害発生。(゜▽゜;)

昼過ぎから、ザワザワし始めて、
15時前に呼ばれて、それからいろんな作業が発生していた為、
予定よりも遅い時間に帰宅しました。(´・ω・`)

まぁ、でも日を跨いだりするような事にはならなかったからよかった。(^_^;)

その間、メンバーとFF話をしてました。
4人プレイヤーがいて、そのうち一人はレリック盾最終から、2つ前だそうです。
凄いなぁと関心。もうひとつが、その4人とも忍者75と言うこと。
忍者の装備って、それぞれ違うので何を装備しているのか気になっていたので、
聞いてみたりしていました。まぁ、業務中に暇になった時間があったので…。

ちゃんと仕事はしていましたよ。(´д`)





帰宅時間が予定より遅くなり、ギリギリのログイン。
帰れただけでも良かったかな…。

ワンさん欠席により、5人で記録を進めることになりました。

【一戦目】成功

編成:忍戦(私)青赤詩
目的:記録
円盤:T.21~25

21:敵ヘッドの駆逐(インプ)
22:特定駆逐
23:敵ヘッドの駆逐(バニラプリン)
24:殲滅
25:特定駆逐

駆逐多くて楽!!
トリさん円盤神。ヽ(´ー`)ノ
5人でもラック楽でした。


【二戦目】成功

編成・目的共に一戦目と同じ
円盤:T.26~30

26:殲滅
27:ランプ(手順:4つ)
28:殲滅
29:敵ヘッドの駆逐(Aniseプリン)
30:殲滅

10分は切ってたものの比較的楽な内容だったので、
無事クリアできました。しかし、トリさん円盤は、プリンが多いなぁ。(笑)


【三戦目】成功

編成・目的共に1・2戦目と同じ
円盤:T.31~35

31:特定殲滅(キキルン:5匹)
32:特定駆逐
33:殲滅
34:ランプ(認証)
35:特定殲滅(イカ:2匹)

ふふふ~ん。てな具合に順調と思いきや最後にイカ登場。(゜Д゜)
やっぱりレギュラーお約束です。数が少なくてよかったね。
5人でも火力があれば、順調にいけるものですなぁ…。


【四戦目】成功

編成:忍忍シ(私)白赤詩
目的:記録 + 装備
円盤:T.36~40

36:特定駆逐
37:ランプ(同時:5つ)
38:殲滅
39:特定殲滅(蛙:5匹)
40:【ボス】ベヒーモス

装備品:
アスカルディル 両脚 防32
HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5
ペット:防+10 コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

トリさんのフレの方で2名応援。(´・ω・`)
今回の作戦も楽…ボスもベヒーモスだったので、@5分残してクリア。
今週は楽でしたなぁ。('~')
そして、ドロップのアスカルディル!!
久々の装備ドロップでトレヘン返上出来ましたよね???(゜▽゜;)

3月は、固定金曜日は全て100層チャレンジになるようです。
スペルボーン(Spellborn)