人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラズル島戦記@オクタブ その捌

花粉症の時期が本格到来!

花粉症な自分としてはこの時期は辛くてなりません。
幸いスギ花粉だけだからまだいいけれど、年中花粉症だったら…。(゜▽゜;)

それでも通勤中やお昼休みは酷い。(´д`)
仕事中は特に気にはならないんだけれど…
マスクを付けると息苦しくなるし、とは言え変なゴーグルも付けたくないし、
この時期は本当につらい。ヽ(;´Д`)ノ

5月までまだまだ先があるね。(´・ω・`)





22時と言う時間に間に合わず、前もって連絡は入れたものの遅刻。(;´д⊂)
月曜は早く帰れる予定だったのになぁ。

【一戦目】失敗007.gif

編成:忍戦(私)シ青赤詩
目的:記録
円盤:O.91~95

91:特定殲滅(戦車:5体)
92:ランプ・ギア注意(認証)
93:殲滅
94:敵ヘッドの駆逐(Eriri蛙)
95:―

久々に目的達成ならず…。
はやっぱり嫌い。ヽ(;´Д`)ノ
蛙種の中では一番厄介…蛙の歌連発するし。(つд・)
92階の作戦は殲滅じゃなくて良かった…。キャシーさんいたので。


【二戦目】成功003.gif

編成:忍戦(私)シ青赤詩
目的:装備(胴)
円盤:O.76~80

76:敵ヘッドの駆逐(戦車)
77:殲滅
78:ランプ(認証)
79:殲滅
80:【ボス】ケルベロス

戦利品:ゴリアードサイオ

遂に固定メンバーのWさんが装備を取得!
おめでとうございます。早半年…早いものですねぇ。
と言いつつ、私はまだ2個。(´・ω・`)
最近の活動の多さから、アスカルにしておけばよかったと後悔中。(´д`)


P.S.

戦士は動きやすくて良いなぁと改めて思いました。
こんなに動きやすかったかなぁ~。
前日の裏に引き続き戦士で動かせて頂きましたが、
ナイズルでの活動で参加する機会が増えて面白さが!!(゜Д゜)
今まで、戦士での参加機会がなかなかなかったのでうれしい限り。
なんせ1000オーバーのダメージが出るようになったからかも…。
裏や空の場合は、黒での参加が多かったので…嫌と言うわけではないですけど。(笑)
その他の前衛ジョブ(シーフや忍者)での参加も嬉しいところ。('~')
スペルボーン(Spellborn)