人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@えこるん XI

ナイズル島戦記@えこるん XI_d0061620_22425529.jpg

ミラテテを使って早数年…。

恐らく過去最大の経験値でしょう。(゜Д゜)

さすがに自分も驚きましたが…。ヽ(゜ー゜;)ノ

その前の経験値が1000いってなかったので…。(笑)

もう二度とあるか分かりませんね。





【一戦目】

編成:忍侍暗赤詩白(私)
目的:記録
円盤:R.91~95

91:殲滅
92:敵ヘッドの駆逐(インプ)
93:ランプ(認証)
94:殲滅・ギア注意
95:ランプ(同時:5つ)

ランプ2回が大きく、時間内ですんなりクリア~♪
さていよいよ100層チャレンジできます。ヽ(´ー`)ノ
94層は、キャシーさん登場。マップから足がはみ出ていましたよ…。(笑)

【二戦目】

編成:忍侍シ赤詩白(私)
目的:装備
円盤:R.96~100

96:特定殲滅(蛙:5匹)
97:殲滅
98:特定駆逐
99:殲滅
100:【ボス】キマイラ

戦利品:

長老の杖 D55 隔402
Lv75~ 学

遂に100層チャレンジ。
96層の開幕で忍者さんデスを唱えられ死亡となりました。ヽ(;・ー・)ノ
蛙はきついですのぅ…。
その後は敵の数は多いものの上手くいき、100層到着。
キマイラだったこともあり、5分切って討伐。
ドロップ品は、長老の杖でした。(´・ω・`)

【三戦目】

編成:忍侍シ赤詩白(私)
目的:装備
円盤:Z.76~80

76:殲滅
77:特定殲滅(蛙:4匹)
78:殲滅
79:ランプ(手順:4つ)
80:【ボス】―

殲滅続きで時間が掛かって、ボス層までたどり着けず。(´・ω・`)
こんな日もありまする。
スペルボーン(Spellborn)