人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@オクタブ 17戦目

土曜日に行われるプリンシパルステークスに
期待のサイレントフォースが出走します。
と言うことで、雨が降るであろうとも応援に行ってきます。ヽ(´ー`)ノ

前走圧倒的一番人気でしたが、13着と大敗したので、
今回は人気が無いと思います。だからねらい目!と勝手に思っていますが…。

とりあえず、2着までに入ってくれれば、ダービーへ出走できる
権利を得るので頑張って欲しいところです。(゜Д゜)






5月は遅刻NG月間なのに、遅刻してしまいました。(つд・)
来週からは気をつけます。(・_・;)

【一戦目】成功003.gif

編成:忍戦シ(私)青赤詩
目的:装備
円盤:L.76~80

76:特定駆逐
77:ランプ(手順:4つ)
78:殲滅
79:ランプ(認証)
80:【ボス】キマイラ

戦利品:なし

リリ嬢の円盤、良円盤ですなぁ~。
作戦楽だし、オクタブやエコルン円盤に比べれば、
比にならないくらい楽だった。(´・ω・`)
お払い必要なのかしらん…。

【二戦目】成功003.gif

編成:忍戦シ(私)青赤詩
目的:装備
円盤:L.76~80

76:殲滅
77:ランプ(同時:4つ)
78:特定殲滅(戦車:4体)
79:殲滅
80:【ボス】ケルベロス

戦利品:

アスカルコラジン 胴 防49
STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

遂に手に入れました!
デナリ以外では初の装備品…。
しかも、胴装備を!
まぁ、第一希望では、メンバー中ラストのわけだったんですが、
出てくれてよかったですよ。(´・ω・`)
終わったら、モグハウスでニヤニヤしてますよ。ヽ(´ー`)ノ
リリ円盤いいですね!!
次は、デナリ胴が優先で来る…。

【三戦目】成功003.gif

編成:忍戦シ(私)青赤詩
目的:装備
円盤:F.36~40

36:殲滅
37:特定駆逐
38:殲滅
39:特定駆逐
40:【ボス】ファブニル

戦利品:なし

殲滅と駆逐の絶妙なバランス。(´・ω・`)
複雑な作戦が無かったですね。
ボスのファブニルも苦戦せずに倒せました。
戦利品はなしと言う結果。

【四戦目】成功003.gif

編成:忍戦シ(私)青赤詩
目的:装備
円盤:F.36~40

36:殲滅
37:特定殲滅(蛙:4体)
38:殲滅
39:ランプ(認証)
40:【ボス】ファブニル

戦利品:なし

殲滅続きで、間に合うかどうかというところでしたが、
39層のランプ認証が大きく、時間内にボス層に到着。
三戦目同様に、ファブでした。
まぁ、ファブの時ってあまりドロップよくない(あくまで主観)ので、
期待はしていませんでしたが…。


中尉までアサルトクリア@13回ですよ!!
スペルボーン(Spellborn)