人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラズル島戦記@オクタブ 第27回目

本日、モグボナンザの当選発表がありました。ヽ(´ー`)ノ

まぁ、ぶっちゃけ3等当たったわけですが…見事に倉庫キャラでした。

メインどころなら、オートクレールにしたかったのに残念。
でもゼロよりはましなので、良かったとしましょう。

100万ギル貰う予定ですが、何に使うかは考え中…。

メインどころのエコルンとオクタブは、5等を3口当たったので、ミラテテ様になりました。

ヽ(;´Д`)ノ





【一戦目】

編成:忍暗シ(私)青赤詩
目的:装備
円盤:O.56~60

56:敵ヘッドの駆逐(戦車)
57:特定駆逐
58:敵ヘッドの駆逐・ギア注意(インプ)
59:殲滅
60:【ボス】ハイドラ

戦利品:なし

意外にすんなり入れて、残り11分残してクリアも戦利品なし。(´・ω・`)
あっという間でした!

【二戦目】

編成:忍暗シ(私)青赤詩
目的:装備
円盤:L.56~60

56:ランプ(同時:5本)
57:特定駆逐
58:殲滅
59:ランプ(手順:4本)
60:【ボス】ケルベロス

戦利品:なし

最後のケルベロスでやたら苦戦。
死闘の末勝利したもののドロップなし…。
道中は楽だったので、時間的には余裕ありでした。
スペルボーン(Spellborn)