人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からくり士本格始動

新WS【連環六合圏】のお陰ですっかりモチベーションアップ。(゜Д゜)

からくり士本格始動であります!

勢いあまって、からくり士最強武器(競売で買える物としては…)の
ハデスサインティ買っちゃいました。
財布の中身もスッカラカンになってしまったけど、それくらい楽しめるWSなんです!
勿論、個人的にですけど!

本格的に強い敵では使ったことがないので、威力がどのくらいあるのか
早く試してみたいところ。
しかし、からくり士の格闘スキルではたかが知れているとは思いますが…。

今週末の空の活動では、からくり士で行こうと思っています。
(本当は先週も行っても良いと許可が出ていたんですが、武器がなかった。)

そして防具ですが、基本はアーティファクトしかないんですが、
他の防具を探して命中重視装備を目指しています。

アサルトに行って、ペルワン防具一式あれば十分なんですが、
私はナイズル以外のアサルトを殆どクリアしていないので、
戦績はありません。(/ω\)
ペルワン一式あれば、からくり士としては十分なんでしょうね。(´・ω・`)

ちなみに私の装備は以下の通り。

【武】:ハデスサインティ
【頭】:オプチカルハット
【首】:剣侠の首鎖
【耳】:ブルタルピアス
【耳】:フェンリルピアス
【胴】:パペトリトベ
【手】:ゴリアードカフス
【指】:ラジャスリング
【指】:イェーガーリング
【背】:ボクサーマント
【腰】:スウィフトベルト
【脚】:パペトリチュリダル
【足】:タビンブーツ+1

という感じです。(´・ω・`)

装飾品で命中を上げるなら、

首:クジャクの護符
腰:ライフベルト or 怪腕のベルト
耳:虚界の耳

なんですが、腰以外は難しい!

脚は、AF2が良いですね。

パンタンチュリダル
防32 HP+13 STR+2 VIT+2 命中+5 オートマトン:魔法命中率+5

まぁ、ペルワンか薄金があるならそっちの方が全然いいですが。(笑)

シーフのメリポ終わったら、からくり士に浮気しそうですよ。(/ω\)
スペルボーン(Spellborn)