人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モンク】上げ始めました。

マートキャップ目指してみようと思い、時間があるときにちまちま狩っています。

楽・丁度の時でも、十分なほど経験値がもらえるので、良い感じですね~。
パーティ組めれば、もっと早そうですが、待っているのが嫌なので。(苦笑)
作れば良いじゃんとか言わないでくださいな。(笑)

女帝使えば、おなつよ狩る感じにも近いですし!
連戦できれば、ソロでも十分稼げます。

さて、モンクのレベルは現在28です。

まだまだ先が長いですが、まずモンクをサポ37を目指してみようと思います。
他のジョブと足並み揃えて行こうと思いますので…。

装備の方は整理したら、色々他のジョブのでも使いまわし聞きますね。

でもモンクの防具を使いまわせるのは、侍しかないか…。(・_・;)

しばらくムバルのペット狩り!エコルありがとう。(^~^)

<<ジョブ>>

モ:Lv28
ナ:Lv33
暗:Lv37
竜:Lv30
狩:Lv37
侍:Lv37
召:Lv37

多い…。
とりあえず、目標Lv40ダナ!
スペルボーン(Spellborn)