人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NM】Kirin

本日は、麒麟戦。(゜Д゜)

本当は先週の予定でしたが、先に行っていたPTが居た為、一週ずれる事になりました。

先約の方達が居たのですが、交互に行ってくれることになったので、
ありがたいことでした。(⊃д⊂)

と言うことで、麒麟戦!

希望品は、何年も前からずっと希望の【麒麟大袖】!

麒麟大袖 胴 防52 MP+30
STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10 耐光+50
Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

今回タイトルにしたのは、勿論取れたからですよ!ヽ(*´∀`)ノ

ライバルは、大ボスのみだったし!(ぉ

今日、大ボスと遊んでいて、色々話してましたけど…
まぁ、結局家に来てFFやってたわけだが…。(笑)

話すのが直だと楽ですね。(ぉ
「TP貯まった?」とか話しつつ、遊んでましたけど!
1時間くらいで、暗黒ミシックWSの潜在が外れました。
SS撮ったので、後ほど公開します。('~')

何より大袖取れたことは嬉しい限り!ヽ(´ー`)ノ
スペルボーン(Spellborn)