人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デュナミス】ボスディン氷河

昨日は、ウィン予定から空いていたと言うことで、氷河になりました。

20時前にログインして、すぐさま移動…。

希望は、3週連続ゲットを目指して【赤魔道士】!
参加ジョブは、いつもの如く【シーフ】。

基本は、殲滅。(クリア目的でもないので…。)

今回時間ギリギリまで、かなりの敵を倒しましたが、
100貨幣のドロップはありませんでした。

レリックにしても、序盤は良いペースでドロップしていたものの
後半まったくドロップせず、計6個くらいに終わりました。

各PTメンバーにシーフを散りばめたみたいですが、
効果がなかったみたいですね。

にしても、今回は比較的いつもドロップし難いレリックが出たから良いとしましょう…。
希望者が居ましたし!(獣以外…。)

獣2白2召1か1 まだあったかな…。

私事ですが、初めて[死の宣告]を食らって死にました。(笑)
食らったことも初めてだったけど!!
スペルボーン(Spellborn)