人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エインヘリアル】第Ⅲウイング

こんにちは、おくつぶです。(・ω・)

先々週のオーディン戦が終了し、再び羽根集めになっています。

今週は第Ⅲウイング。
(ちなみに先週は第二ウイング。)

いつもどおり、おくつぶ戦・えこるん白での参戦。

今回はターゲッターではなかったので、そんなに厳しい動きをせずに済んだので、
楽な感じでした。

内容は、腐犬>マンティ>チゴー>ヴァンピール。

チゴーのHPの多さと青さに驚き、ヴァンピールのあっという間に沈んだ感に驚きました。

運の要素が強い第Ⅲウイングをアッサリとクリアできた感じですね。

アンプル1920と羽根を頂きました。

これでエコルンの羽根は7枚となりました!

おくつぶのアンプルが15000を超えたので、新たな交換品を模索中。(・ω・)
エクレア品が増えるとキッツイですが、次回のバージョンアップで解決してくれることを
祈ります。
スペルボーン(Spellborn)