人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 獣使い レベル75!!

≪エコル編≫
 何年振りかにエコルンの[獣使い]が、レベル75になりました!ヽ(*´∀`)ノ ぃぇぃ♪

 完全にミラテテモードでしたので、結構掛かりました。

 次はどのジョブにミラテテを使おうか迷ってます…
 [学者]がレベル20以上ならミラテテなんですけど、まだ14なのです…。(⊃д⊂)

≪おくつぶ編≫
 こっちは[召喚士]がレベル52になりました。

 こちらはENMとミラテテ・カンパニエOPSで上げました。(´・ω・`)
 お陰でスキルが真っ白です。(/ω\)
 60まではこのまま続けていく予定です。
スペルボーン(Spellborn)