人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エインへリアル】ロスヴァイセの間

今週のエインへリアルは、第一ウィング[ロスヴァイセの間]でした。

間に合わない可能性もありますと言うことを伝えていたのですが、
ギリギリ間に合いました。(゜▽゜;)

事前に、[ハザルム試験場]でログアウトしておいたのが良かった。(´・ω・`)

今回は黒PTに入れてもらいましたが、ジョブは 戦/忍 白/召 です。

敵は、コウモリ>ミミズの順。

ボスは、バッファローでした。(@_@)

ノックバックが厄介な上に、最も遠いPCに対して攻撃を行う特性を持っているので、
みんな固まっての戦闘になりました。(゜ー゜;)

タゲがふらふらして落ち着きませんでしたが、何とか討伐できました。ヽ(*´∀`)ノ

羽根とアンプルゲットです!!

次回はGWの為、お休みと言うことです。
スペルボーン(Spellborn)