人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミッション】天よ聴け 魂の返歌

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

先週金曜日に「石の見る夢」のラストミッション『天よ聴け 魂の返歌』に行ってきました!

今回お誘い頂いたので、シッカリ事前準備!

赤/暗で参加しました。

初めてなんですよね、赤/暗って。(゜▽゜;)

私の動きは簡単で、ガ系を唱えてきたら、スタンで止めるだけ。(´・ω・`)

あ、編成は【戦モ狩赤赤白】と思います。

メンバーは知っている方もいらっしゃったので、野良よりは気楽でした。(ぉ
【ミッション】天よ聴け 魂の返歌_d0061620_22392076.jpg
作戦的には、モ狩が石を攻撃し、モがタゲを取り、沸いたコピーは戦が討伐。
白は回復メインで、赤2名はスタンとリフレ等。

痛い攻撃は何度もありましたけど、みんなが落ち着いていたので、無事に討伐できました!

以前参加した時は、ボロボロだったのに…。(苦笑)

こうして、「石の見る夢」のミッションは終了。

エンディングは良かったですね~感動しました。

やっとオープニングの結末が…。

報酬は、迷いに迷った末「マルクワルドコル」にしました。
在り来たりなオーグメントを付けました。('~')

LSメンバーにも色々と聴いて見たんですが、それぞれ違うので面白いですね。('∇')

さて、次のミッション…どうするかな。
スペルボーン(Spellborn)