人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MMM】やっとでた…

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

めっきり更新してませんでしたMMMですが、相変わらず無双やってます。

ここ最近は、3日に1回ペースになってますが、こつこつ貯めてます。

ポイントの方はだいぶ貯まって来たのですが、
肝心なルーンがなかなか出ず…。(つд・)

ずっと繰り返しです…

そんな中今日、遂に出ました!

「精霊魔法」のルーン…本当に長かった。

これでレア武器狙いで突入出来ます!

是非、お手伝い願いします。(ぉ

2人で挑んだら、無謀過ぎて笑えました。(´Д`;)ヾ

@エコル分の「精霊魔法」のルーンくらいでしょうかね。(´・ω・`)
by kfact69 | 2009-07-08 23:59 | 【MMM】
スペルボーン(Spellborn)